人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のきとねいち、今年は開催できました  とお知らせ

天気予報をチェックしてか、早くから来てくれたお客さん、
ときに小雨のパラつく強風のなか出店してくれたお店の方々、
会場つくりや撤収、機材運搬、受付スタッフなどその他色々と手伝ってくれた方々、
車と人の流れを支えてくれた警備、会場の方々、
最後まで音を提供してくれた音響・ミュージシャンの方々、
そして雨の中最後までライブを楽しんでくれた方々、有り難うございました。
我々の生活は深刻な問題を抱えたままですが、たくさんのエネルギーが生まれている市場を見て、
また継続できてよかったとは思います。

・・・開催前は、何でこんなこと始めたんだろと弱気になります。
今回は未明に開催を決定したものの、朝方ちょっとまってと修正するドタバタ劇、
そんな中、ノリのいいネアカコメントに勇気づけられました。不思議なもんですね。
こんな市場ですがこれからも続けていこうと思います、よろしくお願いします。
次回、夏のきとね夜市は8月6日。広島の原爆記念日にあたります。
久しぶりに全体を一般募集でお願いしようと思ってますが、募集期間・方法・規模については調整中です。
追ってブログでお知らせしますので、タマーニご覧下さいませ。
daiki




雨がいつ降るか分からない風のふく天気の中で開催された市場は、
そんな緊張感も手伝ってか、とても不思議な空気を含んでいるようでした。

今回は出店者の皆様のポジティブなパワー。
本当に身にしみました。
悪天候にもかかわらずたくさんの準備、出店、本当にお疲れ様でした。

ある出店者からきとねいちの「お客様」のことをほめていただきました。
厳しくもやさしい目で、私たちの態度やそれぞれの出店者のことを見ていただき、
なにより市場を楽しんでくれている方々に感謝します。
ご来場本当にありがとうございました。

市場は一日かぎりですが
それぞれの出店者はそれぞれのカタチで日々営業しています。
「ア!」と思ったら、ふだんの生活の中でもご利用してみてください!
毎日の生活がまた少し楽しいものになると思います。

次回は夏の夜市。カオスと喧騒の中をかけ抜けましょう!

ミツ





市場の様子は誰かのブログにおまかせして、写真をみっつ。
今回は駐車&車の流れが今までで一番スムース!ノートラブルでした。警備の方も運転手もお見事!
春のきとねいち、今年は開催できました  とお知らせ_d0123793_2315614.jpg


雨対策、おんぼろマシン(我が愛車。雨漏り修理ずみ)が KITONE RADIO サテライトスタジオに。
左から、DJ きらきら富山さん、石原岳。
春のきとねいち、今年は開催できました  とお知らせ_d0123793_2321151.jpg


60歳とは思えない、骨のある演奏をたっぷり2時間(しかもツアー最終日)かましてくれた
神戸からのゲスト、ROMEL AMADO(左)。
春のきとねいち、今年は開催できました  とお知らせ_d0123793_2383634.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きとねいちでは、島マンゴーカレーでおなじみ、「皿の上の自然」の本拠地「Sara 」よりお知らせです。
5日の分は間に合いませんが、8日のマルシェを。

以下転載

ご案内状

GW如何お過ごしでしょうか?

とうとう梅雨入りとなりましたが、こんな時期こそ

元気になる、美味しい企画をご案内できればと思います



そして震災はじめ世の中がいろんな事が起こり、本当に色々考えさせられる中

私たちにできる事、食を通して元気になって頂く事

今までどうり、今まで以上に実践していきたいと思っております



さてご連絡が遅くなり大変申し訳ございません

丘の上の料理工房Saraはお隣にパン工房がオープン

パンの香りが漂うそして皿の上の自然とは異なり

気軽にご来店頂けるデリカテッセン&ベーカリーとなりました



GW企画として5月5日(祝)15時~キッズCooking体験 沖縄ぜんざい作り

5月8日母の日には規模を縮小 もっと伊tる店舗一店舗を大切にした

丘の上の幸せsmall マルシェを開催致します(月一回)

11:00Chef‘sCooking mini フレンチトースト(お子様よりご参加ok)1000円

11:40エクササイズ (親子で参加OK) by陵々



14:30はじめてベーグル作り TERANGA ベーグル移動販売店主より 1000円

パステルアート体験 500円 随時



マルシェは月一回開催予定です



今回は緊急企画ですが、伊江島のみえるテラスで

ゆっくり、時間を忘れて頂ければと思います



では雨も楽しみながら

素晴らしいGWになりますように♪



私たちもSARA 皿の上の自然と共に

小さな事から始めていきたいと思います



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます


Cuisne and Sante 「皿の上の自然」

飲食コンサルタント:O.B.N 


陵々こと稲浦 陵子

沖縄県国頭郡恩納村山田590-1 Casa N2 2F

TEL:098-987-7688/090-1963-6048

E-Maill:nasu@obn-okinawa.com

URL:Bistro blog http://obn2008.ti-da.net/

  お店が出来るまでblog http://obn.ti-da.net/

丘の上の料理工房 Sara blog http://okanouesara.ti-da.net/

by kitone1 | 2011-05-05 23:29 | 終了報告集


<< 5スプリングニュース 2011 夏のきとね夜市 >>