人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

市場と音楽 春のきとねいち
日時  2011年 4月30日(土) 12:00~20:00
場所  残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止


あたらしく、飲食出店の方は「飲食出店者の衛生確認書とお願い及び宣誓書」が必要になりました。当日、こちらで用紙を用意しますので、記入署名していただいてから出店準備なさってください。事前にご自分でプリントアウトしたものの提出でも結構です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きとねいちにも出店していただいている、沖縄革工房 ちいさなにじ からお知らせです。遅くなりましたが・・・
レンタルBOXのあるゲストハウスで、読谷村は大湾で準備中とのこと。楽しみですね!

以下転載・・・

沖縄の読谷村にゲストハウス「ちいさなにじ」が
4月オープンします。

観光・地元の方に気軽に使って頂けるような
ゲストハウスになってくれればと思っています。

そこで、県内外限らず
モノづくりされている方たちの
アピールスペースになればと
レンタルBOX方式の月極めスペースを
作ることになりました。

4月1ヶ月間は無料
5月以降6ヶ月更新
1スペース¥4800(¥800/月)
委託料などはありません。
売上は全額作家さんへお渡しします。
作品の搬入は4月1日~順次。
郵送でも受付します。
場所は先着順です。

1スペース30センチ×20センチほどです。
(きっちりとした箱ではないので場所により
サイズが若干異なります。)

ゲストハウスというゆっくり過ごす場所だからこそ
作品もゆっくり見ていただけると思います。

ぜひ、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

革工房&ゲストハウスちいさなにじ
おおい さやか
沖縄県中頭郡読谷村大湾
080ー5026ー6210
chiisananiji@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kitone1 | 2011-03-20 12:02 | INFORMATION


<< おしらせ!! チラシもう少し   と、後日追加 >>