チラシもう少し   と、後日追加

色んな新しい市場の情報を目にし、出店者の方々のパワーも感じる今日この頃です。
さて、きとねいち出店のお誘いにもほとんどのお店がOKをくださり、予想外の多さになりました。
さらに新規枠3件の募集にも、数十件いただいた中で3件に削らせていただきました。失礼をお許しください。出店の有無にかかわらず全店に感謝です。
今回の出店は合計91店です。チラシはもうしばらくお待ち下さい。
今後の内容や規模などは例によって模索中ですがこれからも、きとねいちの性格である「雑多さ」「ボーダレスさ」「等身大さ」のバランスをとっていきたいです。

東海大地震においてはあまりにも沢山のことがおこっていて絶望しそうですが、少し離れた立場の人こそよりあせらず冷静に考えることも大切かと思います。早急で大きなアクションの人も、末永く地道なアクションの人も必要でしょう。きとねいちとしては何ができるのか、市場として強制的でなく風通しの良い行動が私達なりにとれればという気持ちです。直接的な支援はもちろんですが、私達が元気に毎日の社会生活を継続していくことも、崩れかかるこの国のみんなの、底力の一部になると信じます。 
ダイキ

追伸:正確な情報収集は欠かせませんが、連日の報道も受け取りすぎると不安を拡げる側面もあると思います。辺野古浜通信の記事が参考になりました。

市場と音楽 春のきとねいち
日時  2011年 4月30日(土) 12:00~20:00
場所  残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止


あたらしく、飲食出店の方は「飲食出店者の衛生確認書とお願い及び宣誓書」が必要になりました。当日、こちらで用紙を用意しますので、記入署名していただいてから出店準備なさってください。
事前にご自分でプリントアウトしたものの提出でも結構です。
[PR]
by kitone1 | 2011-03-15 18:24 | INFORMATION


<< お知らせ! 夏のご飯の苗を植えませんか  >>