夏のご飯の苗を植えませんか 

ダイキです!東村高江に住む森岡農園からお知らせだよ!ぜひドライブがてら田植え体験を。
そして夏にはきとねいちでもそのお米が買えることでしょう・・・!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3/12津波警報により、一時延期します。警報が解除されしだい再開しますヨロシク! 
3/12警報は解除されましたが、大事をとって延期続行です。今のところ3/14(月)を予定していますが、詳細がわかりしだいUPします。

   「田植え」

日時・3/12(土)~13(日) 延長の可能性もあります。平日でも行けそうな方、電話してみて下さい週明けから再開します。エイエイオー!
場所・森岡さんの田んぼ(田んぼは大宜味村の大保にあります!58号線、塩屋湾から331号線を東村向けに入ると右手に見えてきます。あたりは他に田んぼはないのでわかりやすいです)  
時間・09:00~日暮れまで
お昼・豚汁を用意しています。おにぎりなどはめいめいご持参ください。
電話・0980-43-3288 (赤ちゃんもいます。21:00以降はご遠慮ください。)
必要なもの・汚れてもいい服・天候により、日よけグッズやカッパなど。基本的に素手・素足です。長靴は役に立ちません。素足で田んぼに入るのに抵抗あるという方は靴下でも。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪let'sDoronco♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

市場と音楽 春のきとねいち
日時  2011年 4月30日(土) 12:00~20:00
場所  残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止

2011 春のきとねいち の一般出店募集です。出店予定店舗も確定してきて、すでに個性豊かな顔ぶれになっていますが、新しい風を吹き込んでもらうためにあと3店だけ、一般募集したいと思います。
現在のさまざまな出店ジャンルを検討したうえで、バランスをみて選ばせてもらいますのでご理解くださいませ。
090-・・・・-・・・・ よしみ だいき までお電話ください。〆切は、3月12日(土)までとさせていただきます。

あたらしく、飲食出店の方は「飲食出店者の衛生確認書とお願い及び宣誓書」が必要になりました。当日、こちらで用紙を用意しますので、記入署名していただいてから出店準備なさってください。
事前にご自分でプリントアウトしたものの提出でも結構です。
[PR]
by kitone1 | 2011-03-11 16:22 | INFORMATION


<< チラシもう少し   と、後日追加 新規募集枠のお知らせ >>