新規募集枠のお知らせ

2011 春のきとねいち の一般出店募集です。
 
出店予定店舗も確定してきて、すでに個性豊かな顔ぶれになっていますが、新しい風を吹き込んでもらうためにあと3店だけ、一般募集したいと思います。
現在のさまざまな出店ジャンルを検討したうえで、バランスをみて選ばせてもらいます。

090-8292-3728 よしみ だいき までお電話ください。
〆切は、3月12日(土)までとさせていただきます。


市場と音楽 春のきとねいち

日時  2011年 4月30日(土) 12:00~20:00

場所  残波岬いこいの広場(読谷村)

入場無料・雨天中止


あたらしく、飲食出店の方は「飲食出店者の衛生確認書とお願い及び宣誓書」が必要になりました。
当日、こちらで用紙を用意しますので、記入署名していただいてから出店準備なさってください。
事前にご自分でプリントアウトしたものの提出でも結構です。
[PR]
by kitone1 | 2011-03-07 13:48 | INFORMATION


<< 夏のご飯の苗を植えませんか  飲食出店者への情報追加 、SA... >>