人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れのごあいさつ。

冬のきとねいちに来ていただいたお客様、たいへんありがとうございました。
出店者の皆様、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
今年はきとねいちは色々な場面に出会いました。
春の中止。夏は場所をかえて開きました。そして冬にまた残波に帰ってこれて本当にうれしかった。
たくさんの人に出会いました。
そして話をしました。
私が最近強く感じるのは、「会うことが、話すことが世の中の最先端だ」ということです。
今、ここで話したりお互いを感じたりしていることが、自分自身にとっての最先端で、これほどたしかなことはないってことです。パソコンなんておそいのよ~ぜんぜん。
いちばで出会う人、すれちがう人、話して、見て感じあう。
そんな、ストリートが崩壊しようとしているこの世界で、
楽しく逆転していきましょう!

次回、きとねいちは4月30日(土曜)をねらっています。(交渉中)
また残波岬でやる予定です。

冬のあいだ、「あ、あの店」などと思ったら、右のリンクでさがして出かけてみてください。
楽しいことに出会うかもしれません。


暮れのごあいさつ。_d0123793_2356194.jpg

ミュージシャンやスタッフのまかない豚汁を担当してくれたくりちゃん。

暮れのごあいさつ。_d0123793_005311.jpg

きとねいちを立ち上げた時から、大変お世話になってる!国吉真吾ちゃん。

暮れのごあいさつ。_d0123793_024793.jpg

会場の精霊たち。

ありがとうございます。

ミツ
by kitone1 | 2010-12-27 23:50


<< あけましておめでとうございます。 シンディンカ、勢理客オーケスト... >>