人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 冬のきとねいち、無事終わりました。

翌朝の全体ゴミこんだけ。ゴミ箱設置してないのに皆すごいすね。
2010 冬のきとねいち、無事終わりました。_d0123793_13233070.jpg

今年は色々ありましたが、
無数のお蔭様により、また市場を続けることができました。

なにより、
出店・宣伝してくれた皆さん

そしてかぶりまくってたイベントの中から残波へも足を運んでくれた皆さん

会場/ 
国吉さん井出さんをはじめ岬の駅関連の方

駐車場誘導/ 
読谷協同産業

レンタル/ 
(株)エムズ

ステージ音響/ 
石原岳
Chu-ya

ディスクジョッキー/ 
石原岳
きらきら富山さん他ゲスト

ライブパフォーマンス/ 
シンディンカ
ARK ONE+V∞N
勢理客オーケストラ
TAKUJI 

多忙のなか手伝ってくれた、会場つくり/
とりとんのさとうさん
無差別料理研究家のsoyamax
フェアリーローズの千々和さん
TSUNAMI のマス君

きとね酒場/
AKINA
MEGU

まかない/
KURI

焚き火管理/
荘司

片付け/
MITSU

ほかにも身近な方に沢山お世話になりました。
有り難うございます。

大樹

うちにある忘れ物:
度なし眼鏡、小銭いれ、赤い布、車キー
岬の駅にあずけた忘れ物:
水筒、帽子、ミニクーラー箱(預かり期間一ヶ月)

お知らせ:
きとねいちで出店していた「皿の上の自然」が、明日店舗オープンするそうです!読谷村長浜っ!おめでとうございます!
by kitone1 | 2010-12-21 13:55 | 終了報告集


<< シンディンカ、勢理客オーケスト... 2010 12/18 冬のきとねいち >>