パチャママから大事なお知らせ

きとねいちは夏に恩納村へ旅し、冬に読谷へ帰ってきました。

市場と音楽 「冬のきとねいち」

日時:2010年 12月18日(土) 午前11時~午後7時

場所:読谷村残波岬 「岬の駅 いこいの広場」 

入場無料 雨天中止



忙しい時期なのに、お手伝いを申し出ていただいたりして恐縮です!あと若干名必要、特に当日分です。お店のPRもカモォン!

///////////////information///////////////////

美味しくて気持ちのこもったおにぎりやお弁当で好評なパチャママからのメッセージです。
以下そのまんま載せてます。

『皆様へ
きとねいちでは、玄米おむすびやnonanimalスイーツ等でお世話になってます、earthcafePachamamaの相良です。普段は読谷村近辺中心に玄米と野菜のお弁当をデリバリーさせていただいてます。この度、2010年末でこのお弁当デリバリー業務をおやすみさせていただくことになりました。皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!
今後はきとねいち始め、週末等のイベント参加型Pachamamaでお世話になりたいと思ってます!
ですが今度の冬のきとねいちには予定があり出向く事が出来ません。ですが友人りーえーが店を守ってくれますので玄米おむすびのみになりますが出店させていただきますっ。
こんなPachamamaですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
イベントお誘いお待ちしています!
earthcafePachamama相良優子』

d0123793_293311.jpg

[PR]
by kitone1 | 2010-12-14 02:21 | INFORMATION


<< 珈琲屋台 ひばり屋 のいきなはからい お知らせ手裏剣ひゅんひゅんカカカッ >>