人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ひばり のお知らせ。

きとねいち でも毎度おなじみ、行列のできる屋台珈琲「ひばり屋」ですが、本拠地の営業時間を拡大しての良企画、「夜ひばり」の宣伝です。以下こぴぃぃぃ!&ぺぇぇぇすと!




8月に企画された夜ひばりですが、台風接近の為四日間中三日が泣く泣く中止などになりました。

気が付けば季節は食欲の秋!夏のリベンジとして1日だけ開催しちゃいます♪


10月16日(土)18時~21時まで
出店は漁師の嫁が作る海の幸「カンテラ」

ひばり屋のお庭が1日だけビアガーデンになっちゃいます!
いつものコーヒーも夜ひばりでおなじみのサングリアやビールも勿論有りますよ!
秋の夜に楽しく「夜のお庭で美味しいモノ」を楽しみましょー


※当日は雑誌の取材が入ります。ご迷惑をお掛けしますがご協力願います。
夜ひばり のお知らせ。_d0123793_1275982.jpg

by kitone1 | 2010-10-13 01:31 | INFORMATION


<< 吉見ダイキやります!音楽ライブ... MITSU PRINTも出店します! >>