夏のきとね夜市がおわって。。。その2

沖縄の夏の空の下、
途中、準備中にすごいスコールにもうたれながら、何とか「夏のきとね夜市」が無事終了しました。

ご来場くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
出店くださったお店の方々、本当に本当にお疲れ様でした。
それぞれの音楽を奏でてくれたミュージシャン達、ありがとうございました。

あの場を提供してくれたMIX BAR PEACEのジュンをはじめ、亀ぬ浜のまーぼーにーにー、アドバイスをくれた恩納村商工会の方々、駐車場のバイトをしてくれた名桜大生、受付スタッフ、
前の日に炎天下の中、草刈を手伝ってくれたベビチン、ティーチワンのばなおさん、
本当に感謝します。ありがとうございました。

そして、今回、特にパートナーのダイキをRESPECTします。私の調子が悪いときも、信じて市場をポジティブな方向に導いてくれました。今回、主催のほとんどの仕事を彼が行っていました。

なんだか、前回の中止や、今回の突然の場所移動やスコールを経験して、だんだんたくましくなってきた気がします。
次は、秋にどのような形で開催されるかわかりませんが、
自分たちらしく、等身大で続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

まだまだ、夏の暑さは続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい!
それではまた市場でお会いしましょう!
ありがとうございました。

きとねいち主催
ミツより。

PS.
めえめえ工房でお買い物をされたお客様、
おとしもの、あずかってます。お心当たりの方は吉見(958-4949)まで。
[PR]
by kitone1 | 2010-08-17 01:54 | 終了報告集


<< カオリ、ダイキ、ヨシハマショウ... なんとか >>