旅を始めたきとねいち

夏のきとねいち の募集も告知もせずにお待たせしておりますが皆さん汗かいてますか。

きとねいちは、前回まで使わせていただいた「残波岬いこいの広場」では開催できなくなりました。

理由を色々述べるのはやめますが、私達自身は、常に等身大であり続けたい。

この出来事のおかげで、また、新たに自分達の態度について考えさせられました。

アドバイスや、話を聞いてくださった人達に感謝します。

そして今、きとねいちは場所や仕組みや規模を少しずつ変えつつありますが、私達なりにDo It

Ourselfで続けていくつもりです。夏のきとね夜市、開催しますよ。

只今準備が遅れていますが、これからびゅ、 びゅ、 びゅびゅびゅーんといきますんで

情報開示はすこしお待ちください。

今回、準備時間が短く、新しい展開のため、出店募集をしません。

出店の「お誘い」というかたちで、こちらで選定した店舗に連絡をさせていただき、了解をえた分

のみで、びゅびゅーんと準備し、開催したいと思います。

前回予定されていた116店よりは少なくなることを、ご了承くださいますようお願いいたします。

ANTI GIANT MARKET!
夏のきとね夜市!こうご期待ください!!!


きとねいち主宰
ミツ・ダイキ
[PR]
by kitone1 | 2010-07-03 12:13


<< 動き始めたきとねいち あいつが再び! >>