簡単ですが、マップ作りました。

d0123793_14163558.jpg

わかりずらくてすみません。

出店受付は当日午前10時から。駐車場に車をとめて、受付を済ませていただいた後、出店場所を決めて下さい。特に線など引いていませんので、お隣さんともコミュニケーションをとって、塩梅しながらお店を立ち上げて下さい。

会場は、大体、4つのエリアに分かれています。

1、車両販売のエリア(約13店の個性的な車両がずらりとならびます。)
2、ステージのまわりの木陰エリア(音楽を楽しみながら出店したい方におすすめ。)
3、ひろばエリア(お子様といっしょに出店される方におすすめ。夕方からほの暗いライトがつきます。)
4、きとね大通りエリア(クワディーサーの並木道発電機使用の方はこの通りの 駐車場側に出店して下さい。)



業務連絡

①車両販売の方へ。
出店受付は、こちらから係の者がうかがいますので、会場内へ直接お越しいただき、店舗を立ち上げて下さい。会場へは、駐車場出口横の道から、会場へのびる道路を通って入って下さい。


②きとねいち運営スタッフである以下の出店者は、10:00以前に優先的に出店させていただきます。ご了承ください。
●カンテラ
●ベビチン・アート
●山ひつじ舎
●Doucatty
●ひばり屋
●MITSU・PRINT

ミツより
[PR]
by kitone1 | 2009-12-11 14:59


<< 晴れるみたいです! 12月12日は「たからいち」と... >>